仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



働くって久しぶり!

実に2ヶ月ぶりの仕事依頼。貯金も無くなった。貧乏だ。

いやー何年ぶりの(本格的な)夏休みだったのだろう。
学生時代以来だ。
2ヶ月もよく遊んだものだ(呆。

2ヶ月も遊んで仕事すると・・・
体の節々が痛い。
机に長く座っていられない。
集中力が無い。
お昼寝をしたら起きなさそうで怖い。

・・・実にダラケた生活が身に染み付いてるじゃないか(汗。

しかーし!

しんたろーは思いっきりパパっ子になった!<(`^´)>エッヘン。
実に良い子だ(謎。

単身赴任でちょっと寂しくなるけど貧乏にハマるより良いや
今週末には1回帰るよー!待ってろよー!



9月8日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)