仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



シングルマザーライフ(その3)

今日は、噂の干物が届いた。
頼んだのは、縞ホッケ(キズ物)9枚塩鯖フィレ(キズ物)6枚
鯵(キズ物)10枚 真鯵開き対馬産(キズ物)20枚入り送料込み
であった。すべてキズ物である。(笑)
だって、安いんだもん。

受け取ってから、まだ眠かったし、また寝る。
しんたろも起きてたケド、一緒になって寝た。(らし~)


お昼過ぎ、お腹がすいたせいか目が覚める。
早速、ホッケ焼いた。
しんたろが、目を開けてるのに、おとなしいから変だと思って体触ったら
体が冷たくなってた。(T-T)
ちょと、焦った。慌ててミルク飲ませたら、元気になった。(^▽^)
よかった、よかった。ホッ。
ホッケもしんたろと食べた。しんたろが、取り除いた骨を咥えてたときにはびっくりした。


夕方、腹の減ったあたしは、真鯵の開きを焼いた。
寝てた(ハズ)のしんたろが起きて、待機してた・・・・。
しんたろには、バナナも輪切りにしてあげたが、鯵もうまかったらしー。
あまりにもしんたろが食べるので、も一匹焼いた、
足らずに、真鯵ぢゃない鯵も焼いてみた 。
真鯵ぢゃないやつは、大振りで塩も利いてて、しんたろ好みではなかったらしー。
お陰で、あたしは腹いっぱいくった。

最近のしんたろの好みは、パンとか肉まんとか、柔らかいふかふかしたやつだ。
肉まんなんぞ、中の餡(ひき肉もろもろ)を後から、摘んで食ってる。
先週に比べると、お野菜不足気味なのか、しんたろは、便秘っぽい。
物欲王(ぶつよくきんぐ)が買い物に連れて行ってくれなかったせいだ。
"歩いて行ってくれば? ?"なんて、軽く言うが、しんたろは8㌔あるし、それを抱えて、しかもお野菜は重い。買えるはずないぢゃないか。おまけに、目的のお店は、2㌔くらい離れたところにある。全く、ナニ考えてるんだか。ボソッ。



9月24日(金)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)