仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



2005年4月を表示

あー誕生日過ぎたな・・・。

気がつくと随分ほったらかしじゃないかw。
うーむDELLの書き込み以来か。奴は何をしてるのだろうか?(謎。
31日は誕生日だった。もう歳なんてどうでもいいなw。数えるのがめんどくさいしな。実際、途中で数えるの忘れてたしさ。

そういえば購入したDELLはホントにさば用だったのさ。<侮れない音を出し続けてるよ。

しんたろうもいつの間にかいろんな言葉をしゃべるようになったよ。<聞き取れないんだけど(汗。
シュー、シューって何だろうって思ってたらバスとかトラックのブレーキとかのエアーの音っぽい。
・・・人に向かって言うなよって感じだよ。

ここのカウンタも3000越えてるよ?
更新してないのに見てる人って・・・

まいっか。

あー引越し先決まったんだよね。17日に移動らしいw。



4月4日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)