仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



シングルマザーライフ(その9)

ここ1週間くらいで、めっきり寒くなってきました。
今年は例年になく暖かく、年中エアコン入れまくりのあたしがエアコンを入れるよーになったのは、つい最近でした。
鹿児島の市来というトコでは、冬だというのに、コスモスとひまわりが咲き乱れてるらし~でし。
やっぱ、ちょと異常だよね。

今日はお散歩に行ったら、しんたろが公園で小学4年生のおねぃちゃんをナンパしてきやがりました。(^_^
パンチラにくらくら来たのか定かではありませんが、へばりついて離れないので
予定時間よりも長く逗留いたしました。ハイ。
でも、今日は蟹さんが届く日だったので、『ごめんねぇぇぇ。しんたろまだご飯
食べてないし・・・・。遊んでくれてありがとねーー。』とおねぃちゃん達に言いつつ、しんたろを引っぺがし、無理やりバイバイさせて部屋に戻って参りました。笑

蟹さん4㌔(正確にいえば蟹足)は、思ったよりも嵩張り(かさばり)冷凍庫の1つのスペースが蟹足だらけになってしまいました。
物欲王(ぶつよくきんぐ)には内緒で買ったブツなので、何とか隠しとおしたいものですが、見つかったら激しく罵られそうでし。予定ではいつ帰るかもわかんにゃい物欲王(ぶつよくきんぐ)には秘密のまま、消化するハズだったのに、ヤツはなんと
今日戻ってくることになったのでした。とほほ・・・・。
大丈夫だとはおもーのだけど、もしこの蟹が激マズだったら、物欲王(ぶつよくきんぐ)の悪態つきが、何ヶ月も何年も続くことでしょう。今恐れているのは、それだけでし。
よく「耳にタコできた~」と、昔から言われる古典的な言い回しがありますが、
物欲王(ぶつよくきんぐ)の場合、見事にコレ。忘れ去りたい人生の汚点を重箱の隅をつつくかのごとく、日々言い募るのでし。汗
言われたところで、あたしのキャラクターが変更されるハズもなく、言うだけ無駄なんぢゃね~かな~~~。と、心中思ってるのだけど、繰り返し言いつづけるのは、ど~やら、物欲王(ぶつよくきんぐ)一族の血の成らしめる技のよ~でありんす。笑
どちらかが、諦めるまで続くんでしょうかね~~。苦笑
ひとまず、蟹さんがうんまい事を願うあたしでし。

そ~いえば、最近しんたろは『なんだ これ? ?』とか『どこいったのぉぉおお? ?』とか、ちょっと理解できる言葉もしゃべるよーになった。嬉
ケド、ゴミ袋から賞味期限切れたヨーグルト持ってきたり、触ると叱られるライターやらネジやらを靴箱に隠したりと、行動はまだまだワンワン・ニャンニャンクラス。
もちっと賢い(らし~)おサルさんクラスにはいつになったらなるのかな? ?








12月28日(火)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)