仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



新居

突然ですが、引越してみました。

新居はこんな感じ↓。
山奥です。
広いです。
夜はまだ寒いです。
この時期なのに虫が多いです。
バス停の目の前です。
バスが通ると揺れます。
近くに食料品店がありません。
ごみの分別が厳しいらしいです。
ゴールデンウィークなのか、なーんでか混んでます。ツーリングのバイクがゾロゾロいます。
渋滞です。いつもは5分のところが30分ほど・・・。イライラしてます。
電源(コンセント)が少ないです。
PC環境がまだまだ整ってません。まだ1台しか動いていません。液晶1台が地震で割れて死んでました。
家の前の電柱に光ケーブルがありました。
この際に光にしてみました。
水槽用のコンセントがありません。
冷蔵庫が足りないらしいです。

・・・まだまだ引越しの余韻が残ってます。

しんたろ専用滑り台を購入してみました。
滑り方が得意気です。
はしゃいで走り回ってます。
何かをつぶやいてます。
奇声を上げてます。叫んでます。
床を踏み鳴らしてます。
ドアを閉めるのがブームみたいです。
たまに迷子になってるみたいです。
などなど。
とっても幸せそうです。

・・・うるさいけどね。



5月4日(水)11:51 | トラックバック(37) | コメント(18) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月29日(土)12:02

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月26日(土)13:42

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)14:33

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | 5月12日(月)12:58

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | 5月17日(土)14:33

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/


 by 幸太 | Mail | HP | 5月30日(金)11:37

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://hevry.net/superenjyo/


 by ハンカチーフ皇子 | Mail | HP | 6月5日(木)02:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)17:50

まじハードなんですけど(笑)

665x3903
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
http://U1NH8h92.coresy.net/U1NH8h92/


 by RapeMan | Mail | 11月21日(水)14:58

ワンピの悪口は許さない!

531TejP4
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://9B0i4901.han-koku.com/9B0i4901/


 by ボンキュッボン | Mail | 11月22日(木)05:58

5秒でできる

9508dVlS
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://5wj2x61D.faithbook-lite.com/5wj2x61D/


 by 5セック | Mail | 1月15日(火)04:17

お父さんだけど

86o3D9I0
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
http://58EAV2f4.plistfa.info/58EAV2f4/


 by お父さん | Mail | 4月1日(月)14:37

ゲームやりすぎだよ?

z886X1jq
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://159l4d5i.ga-me-hard.com/159l4d5i/


 by 肉食女子 | Mail | 4月4日(木)00:15

ハゲてても大丈夫

07104Wh4
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://3Kn449m6.masa-son.com/3Kn449m6/


 by 浜路 | Mail | 4月5日(金)21:30

唐突にすみません

2G6S049X
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://20a973GI.m.rrnpk.mobi/20a973GI/


 by 小麦 | Mail | 4月9日(火)09:06

ハゲてても大丈夫

2odp00R5
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://K37lcA15.masa-son.com/K37lcA15/


 by 浜路 | Mail | 4月13日(土)05:18

ガノタな彼女

JOC97m1a
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://8n9wRa2z.gandam.org/8n9wRa2z/


 by 某ガノタ | Mail | 4月15日(月)08:10

うはw

GjX96bmI
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://R4H1k9Y9.per-fume.info/R4H1k9Y9/


 by 木村 | Mail | 4月19日(金)06:38


(1/1ページ)