仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



シングルマザーライフ(その8)

いやぁ~、最近は、日々アップするのが、グータラなあたしにはむずいでし。汗
しんたろも、1歳になったし、もちっと赤ちゃん脱却して欲しいもんですが。笑
都合の悪いコトは、赤ちゃんの振りするからなぁ~~。
とにかく、コンロのボタンだとか、ポットのポッチみたいなアレとか、そーゆーもろもろの家電製品のボタン類に、はよ飽きてほしーもんです。苦笑

先週末は、物欲王(ぶつよくきんぐ)が、クリスマスプレゼントだと、ドラクエやら、ぴぽサルのやら買ってて、びっくり。
プレステケーブルが見当たらなくなって、早幾月(はやいくつき)。。。。
ケーブル買えば問題ないのは判ってたケド、引越し荷物漁れば出るんだろーし・・・と、そのままになってたんです。苦笑
週末に、戻ってきたときも、ケーブル買ってたし、アレ? ?とは思ったのですが、
物欲王(ぶつよくきんぐ)が、『明日は、午前中に荷物くるから』と、言うんですよ。苦笑
荷物は何よぉ~~と、聞いても、教えてくれないし。
物欲王(ぶつよくきんぐ)が戻ってきたのが、朝方4時くらい。それから、ちょとしんたろ起こして遊ぶのは勝手だけど、しんたろは寝ないし、でも、午前中の荷物がぁ~~~。涙
てな感じで、半寝ぼけのまま、午前中を寝たよーな、起きてるよーな半覚醒のつらいまま過ごしたのでした。。。。とほほ

ピンポーンと鳴ると、あたししか出ないので、対応してると、ヤマトの人だった。
何だ? ?って思ってたら、ちょと前に当選したよーーんって、メール来てたやつだった。物欲王(ぶつよくきんぐ)は、何が来たの? ?って、ちょと起きたケド、ブツが違うらしく、そそくさと寝やがった。ぼそっ。

お昼近くになって、ピンポーンって鳴ったやつは、物欲王(ぶつよくきんぐ)の目的の物だったらしーのだけど・・・・・

クリスマスプレゼントなら、自分で開けるなぁぁぁぁぁぁぁああああ。


ワクワク気分が味わえたのか? ?味わえてないのか微妙なイベントでした。ぼそっ。
ま、今まで、プレゼントくれなかった物欲王(ぶつよくきんぐ)にしたら、すげー進化してるっぽい。謎
あたしは、ちょと涙でそーになった。笑

でもさ~、プレゼントでくれた(ハズ)のやつも、やっぱ、物欲王(ぶつよくきんぐ)に乗っ取られてマス。汗
そりゃ、育児放棄すりゃ、すぐにでも出来るけどさ。。。。。
あたしが、放置しよーと思っても、しんたろが、構って、構ってぇぇぇえええん。って、くるんだもん。無理か、やっぱ。

しんたろは今日「あれなーむ(あれなーに)」とか、「ばなむ(バナナ)」とか、たまに、しんちゃんと呼ぶと「はぁ゛ーい」と、微妙なレスしてくれる。苦笑
日々成長してんだなーー。と、今日、初めて思った。笑





12月15日(水)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)