仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



新規購入

DELLさんからパソコンを買うことになりました(謎。
PowerEdgeの『SC1420』と『SC420』の2台。
初めてのまじめな鯖系?
やっと信用できるパソコンがって・・・(黙。

13日2時に注文して、注文確認のメールはサクっときたけど
HPのお届け予定案内のページにID等を入れても
「注文はないよ?」
というような内容。

むむっ

16日に確認すると14日が「注文受付」。で、15日が「製造開始日」「製造完了日」。
この時は「国際輸送準備中」だった。
ちなみにお届け予定日は23日前後。

17日に確認すると「国際輸送準備中」だったけど、更新したら「国際輸送中」になった(嬉。
この時、お届け予定日は25日前後。

22日に確認すると、17日と同じお届け予定日は25日前後。

ん??

って


勝手にイメージしてた飛行機じゃなくて船で輸送だったのね・・・。

ま、そこへんはどうでもいいんだけど
まだお届け予定日は25日前後なのね(笑。



2月23日(水)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | パソコン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)