仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



オトシンクルス(続き)

オトシンクルスとは、水槽の掃除屋さんだ。
ちょろちょろと泳ぎ回り水槽のガラス面などに口をくっつけてもぐもぐ忙しなく働く。
昨日我が家にやってきたオトシンスルス2号3号は、60cm水槽に入れた。1号は、30㎝水槽に引越したので2号3号を購入した。
最初のうちは、グッピーたちに挨拶代わりに突付かれていたが、外傷もなく本来の仕事に精を出している。オトシンクルス1号は、挨拶代わりの突付きに対して尾びれを半分なくしていた。(今はキレイに生えそろってる)



8月25日(水)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グッピー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)