仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



バトルでした。

 昨日は"しんたろ三昧"とゆ~サイトのデザインをちょといぢった。
デザインをいぢるとか大層なものではなく、単に、新規記事What's Newが
今までクリックすると別のページに移動してたのが、なんだか無駄(むだ)に思えたので、トップページに移動させただけの事だ。


言葉にするとなんて簡単(かんたん)なんだろう。
実際には何時間も時間を費やした。(涙)
メニューの幅に枠をあわせるのに嘘みたいに時間がかかってしまった。
Webデザインテンプレート集 Templatesこちらからお借りしてるテンプレートを少し変えているのだけど、なにしろ今回はビルダーではなくフリーのエディターで作ってるから、要領(ようりょう)よくいかない。


な・の・に・・・・苦労の末(くろうのすえ)出来上がったソレを物欲王(ぶつよくきんぐ)は、いともあっさり、変更しろとのたまうではないか。
なんですと? ?文句があるなら自分でしやがれ(怒)ちっちゃな声で答えたあたしに物欲王(ぶつよくきんぐ)は、さらに言い募った。どこをどう(書き)変えたらいいか教えてくれたらしてやるって言ってるだろ~が。と。しかも、大声で威嚇(いかく)するかのように。(しかし、してやるって一体・・・)
そんなこたぁ~自分で探してしろとちょと思ったが、こんな場合他の人はどぉしてるんだろぉ? ?


あたしは、最初から文句を言うならしないと、言い渡してあったし、書き換えたいなら、自分でど~やったらHPが作れるとか親切丁寧に書いてあるサイトはいくらでもあるのだから、そーゆー-のん調べて自分でして欲しいわ。と、思ってる。
なので、今回も強硬(きょうこう)にデザインの変更を拒んでやった。( ̄- ̄)ふっ


今後も、こんな諍い(いさかい)目白押し(めじろおし)なんだろ~なぁ~。ヤレヤレ。




8月24日(火)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)