仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



昨日は

 入籍してから1年目だったので、外食した。
最初、物欲王が"候補は? ?"と、聞くので"天気屋(近くの居酒屋。最近お気に入り)、ドンキー(チェーン店のハンバーグ屋)"と、自分で答えながら、あまりのチープさにぐったりなった。_| ̄|○

いいんですかね? ?この感覚。。。。。

どんどん貧乏に慣らされているような・・・・(涙)


結局、別のお店に行った。
ここのお店の方々は、しんたろと遊んでくれるのでのんびりお酒が飲める。
しんたろは、知らないお客さんにも愛想振りまいて褒められてたし、
帰り際にはお店の人からおもちゃと飴をもらってご機嫌だった。
ブラボォ~~外食  なんてたってお食事の準備もいらないし、
残り物を食べる必要もない。
あ゛~毎日外食で過ごしたい。





8月23日(月)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)