仮)流行ってるからとりあえず・・・
 
仮)身近な出来事で盛り上がろう?
 



アフリエイト

物欲王が失業して長期休暇を満喫してる

 こんなんで大丈夫なんだろうか? ?
 
 ふと、こんな思いに囚われちゃって、さぁ大変! !
ちゅ~ことで、あたしは早速アフリエイト登録の準備を始めたんだけど。


 アフリエイトってのは、サイトにバナー広告やテキスト広告を掲載して収入を得よう~~♪ってゆ~代物で、広告に至っては会員募集系やら物販系という、まっ、人様に見られても"あらぁ~、これでお小遣い稼いでらっしゃるのねん♪"とゆ~感じのものから、人様に見られて知り合いに知られようなら"あの方ったら、ヒソヒソ・・・・"と言われかねないアダルト系までいろいろあるらし~~。


 アダルト系の広告は、案外売り上げがあるという噂も聞いたことがあるケド、
物欲王があたしの張ったバナーをクリックしてるのを目撃してしまったら・・・・・・・とか、知り合いや友達にそのサイトがあたしの開設してるやつだとバレたらどうしようとか考えたら(妄想入ってマス)ちょと悩む。きっと些細な事なんだろ~が。


 いずれにしろ、審査に通らなければ何にもなんないんだけどね。(笑)
ちゅかさ、はよ働いてくれい、物欲王。←心での絶叫モード


 あたしは、アフリエイトの真髄を知るべく、旅に出てくる。


 P.S. 本記事に記載の文面と、写真にはなんら係わりはございません。(笑)



8月22日(日)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)